行動力増しちゃう 情熱の赤ネイル☆ | 北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

\わたし史上最高の指先に✨/
〜あなたのお爪を過去一キレイにするお手伝いのプロ〜
《ネイリスト平田裕美子のブログ》
2018.02.15 自宅ネイルサロンオープン♡

情熱の赤✨
行動力が増しちゃうネイル😊🍀


特に女性は、忙しい方が多い‼︎‼︎
仕事、家事、育児、美容、趣味 等いくら時間あっても足りなーい! 
やらなきゃいけないことが沢山‼︎

そんな時にオススメのネイルです♡




ありがとうございました♡





そして、時には癒しも必要☺️
只今、Clover Nail オープン1周年記念プレゼントキャンペーン中です🎁(3月末まで)
好きな香りのキューティクルオイルを作成し、潤った心と指先になりませんか?

誤ってお口に入っても安心なハーブティー用のオーガニックハーブとキャリアオイル、飲めるくらいに高品質なエッセンシャルオイルを使用して作成するので、安心です☆