今週も頑張って行きましょう。

ようやく注文いただいていました、他店のホームページ作成が終了しました。

取材やら、デザインが大変な一週間でした。

次は、今月20日までに旧ブリード部屋の掃除と解体です。

古民家改造してアクアリウム行っていましたが、新店舗から距離がありますので、閉鎖する事なりました。

通勤時間は2時間は無駄ですよね。

こちらも案内しますね!

何時になったら、余裕ある時間が出来るのか?

今まで報告していたネタの途中結果を公開します。

まずは、駄菓子屋の写真

30%完成度です。

課題がまだまだあります。店舗での運営は問題ないのですが、屋外でテントやテーブル、イスなどの設備を同時に考えています。

レッドアイカブトムシです。

もうシーズン終わっていますが、まだ元気に生きています。

ひっくりかえり始めたらおわりなんですが、元気モリモリです。

美味しいゼリーたくさん食べて、ムシ生まっとうしてほしいですね。

オオクワ情報は、あまり繁殖の為あまりさわりたくないので放置です。

木を削り始めているので。

無事産卵するでしょうか?

写真撮れるチャンスで披露いたします。

夏も終わりを告げようとしていますね・・・

次はシュリンプシーズンです。

水温上昇が無い秋ですね。

まだまだ残暑残りますが、みなさんが良い方向に行けます様案内していきます。

はなまた~