毎日私のたいしたことない文面を見ていただき、いいねも押していただき感謝しております。

励みになります、今後も好き勝手になりますが、更新していきたいと思います。

正直、アクセス数やいいねを増やしたいと思っていません。

しかし、いいねは色んな目安になりますので、大事ですね。

私がアメバをする理由として、一番は本気で飼育で悩んでいる方や飼育の参考になったらと思っております。

二番の目的は、本当に自家繁殖で、生体に向き合っている事が、ブログを通じて信用になればと思っております。

いいねしてくれる皆さんにできる事を考えました。

なんと・・・・・写真の水槽から

初心者用ビーシュリンプ15匹を3名様にプレゼントをします。

(送料は着払いでお願いします)

画像の個体たちをお送りします。

グレードは中々★3(★5満点)です。

サイズ:18㎜~20mm前後です。

色:白、赤ともに濃いです。

 

応募方法

フォローしていただく事。

次にコメントを下さい。

飼育してみたいなど一言でかまいません。

こちらの勝手な判断で3名様にプレゼントいたします。

応募期間は、本日より5月31日21時締切です。

当選発表は、6月1日行います。

当選者様決まりましたら(飼育に熱意ある方)、コメントから連絡させていただき、住所、氏名、電話番号をお聞きします。

送料は着払いでお願いします。

発砲で送り、サイズは80サイズとなります。

配送日時、時間指定を聞きます。

プレゼント企画ですので、死着などクレームは一切受け付けられませんので、ご了承ください。

 

プレゼント企画の理由。

初心者用と題名でつけたように、ビーシュリンプ初めての方に最適です。

私のブログで少し飼育に自信がついて来た方にどうぞ!

正直オスがほとんどです。観賞用に最高です。

私は、うそをついてオスばかり送りつけて出品しませんので、オスが余って仕方がありません。

それに良いオス3匹ぐらいとメス10匹以上でブリードしますので、そこそこ良い個体でも必要なくなります。

血統、濃さ、自信あります。

1匹1,000円はする個体ですので、遠慮なく応募ください。

自家繁殖だからこそ出来る企画です。

30cmキューブ水槽で15匹飼育出来ます。(目安)

飼育頑張ってみてください!

いいね押してくれる方への、感謝の気持ちです。

今後もよろしくお願いいたします。

では、お待ちしております。