【オークション出品情報】宣伝目当てで、ヤフーオークションに | シュリンプ真の繁殖職人のブログ

シュリンプ真の繁殖職人のブログ

熱帯魚飼育歴25年。
実績としまして、繁殖個体を海外で販売。
経産省平成28年度ものづくり補助金1000万円、アクア事業で初審査通しました。
資源の少ない日本、ものづくりとして、熱帯魚繁殖に励んでいます。
熱帯魚でいやされ、ものづくりとして、活動中。

シュリンプ飼育歴と実績はたくさんあるのですが、5年近く披露販売してませんでしたので、ゴールデンウイークで少し出品します。

丁寧さ、写真と個体が同じように見えるように、元気、魅力を伝える様に努力していきます。

ギャラクシーシュリンプだけですが、出品しましたので見てみてください。

Yahoo!オークション - nyjzi43528さんの出品リスト

生体の魅力を出すことは、本当に苦労します。

1.毎日の生体管理 元気MAXでお客様にお届け

2.ブリーダーさんに負けないような、血統作り。

3.高度な写真シャッターチャンス(当方は一切さ写真加工無し)

上記の作業は、少し経験を積まないと出来ません。

当方は、初めての方が手軽に生体繁殖販売出来るシステムがあります。

一気にお見せする事は、作業時間的にぼちぼちしか披露出来ませんが、焦らず皆様に広めていきます。

弱者の仕事提供、日本のものづくりとしても活動します。

 

質問です・・・

アメバ私は初心者なのですが、どうした方が良いとかあれば教えてください。

ブログしている方って・・・ショップ様ばかりな気がしてます。

検索の仕方が違うのかな?

友達いませんので、お願いします。