夏休みの旅行 その1 | 地域密着!クローバー・リーフのデザインブログ

地域密着!クローバー・リーフのデザインブログ

笑顔と笑顔をデザインします!

クローバー・リーフは、小さな小さなデザイン事務所です。
企業様と生活者を「仲良し」にするためのさまざまな活動を行っています。

群馬プレミアム宿泊券の恩恵に預かり、今年の夏の旅行は、県内に。

東吾妻町にある
《フォレストリゾート コニファーいわびつ》のピアノ付きログハウスに宿泊して来ました。

戸建ての宿泊棟に宿泊するのは、初めて。
広いリビングと寝室、さらにロフト。
キッチンもちゃんとしてて、快適でしたよ。

夜中までテレビ見てても、家族みんなで大笑いしたり、室内でバタバタ走っても大丈夫なので、すごく気楽でした。

子どもたちは「こんな家に住みたーい(≧∇≦)」とテンション上がりまくり、ここにずっと居たいと帰りもゴネてギリギリまでチェックアウト出来ませんでした(;´Д`A

{34766466-69BA-42BB-A8ED-5EB4B0D6FC70:01}

とはいえ、ログハウス内には遊ぶものはなく、チェックインしてから、トランプを買いに街道へ逆戻り。

お菓子と飲み物をたくさん買い、ログハウスに戻ってから、色々なトランプゲームをしました。

みんな温泉そっちのけ。

子どもたちに旅行で何が楽しかった?と聞いたら、「トランプ!」と元気な返事が返ってきたくらい。

もぉ!美味しいものも食べたし、素敵な景色も観たのになぁ。

美味しいものと、素敵な景色の紹介は、また今度(^^)