先日は、前々から気になっていた

こちらへ行って来ました。


温パラクーポンも

ありがたく利用させて頂きました。


受付の方からお話を伺って入館です。


大体45℃くらいだそうですが、

この日は46℃!

肩まで入れましたが、

かなりの熱いお湯でした。


先客さんからも

「よく入れたね!」って言われました😅


さすがに出入りしながら、でしたが。

30分くらいしたところで、

先客さん達に挨拶して出ました。


ちょうど昼過ぎだったので、

館内の食堂で期間限定のとろろそばを頂きました。


小休止してから、渡り廊下を通って


こちらの方にも寄りました。


こちらの方はまだ入りやすい温度でしたが、

やはり熱めでしたね。

46℃のあつ湯に入ってからなので、

ぬるく感じましたが😅


広いお風呂でゆったり出来ました。


強塩泉と独特の匂いが良かったです!


遠いので、また来年行きたいですね🫠