久々


腰を痛めてしまいまして


笑い泣き


「腰が痛むときは


やすみなさいってことやって✨」



って


仕事

じゃなく



家族間

動いてるコトも


承知の方のお言葉でした




ゆっくりできる


タイミングでの腰


タイミング

って

おーっ!

でも


タイミングなのです







立ち上がれない時


おにぎお茶ジュースお弁当プリンメロンパンバナナおにぎ



タイミングで


連絡くれた



ドアノブ


引っ掛けてくれた


ありがとうしかない

助けられた


笑い泣き



しんどい時や

痛みがある時のコト




時が過ぎると


忘れがちだけど




ありがとうのこと

忘れないようにしようと

いつも思います




本日


立ち上がり楽やけど



連絡くれた子が

🌝月見パイ🌝

持ってきてくれた



月見って

目玉焼き🍳かと

思いきや

餡子とお餅が入ってた


勝手な先入観で食べたから

余計に美味しかった



ラブ


ありがとう

‼︎‼︎





録画

火曜キュンドラマも見れました


色んな

言葉にキュン


🧡🧡



なのでした


🧡



痛いときは

アイシング

しましょ


⭐︎



感謝


トップページリンクcloverland.crayonsite.net



動けるって
普通に
感動
感謝

⭐︎



心から


身体回復


健康を願って




笑顔でいれますよーに

👐🙆‍♀️👐