若い頃の自分


あまり
誰かに頼るとか聞いてみるとか
お願いするとか


苦手だった気がする


今は
若い子に
知ってる人に
聞いてみるお願いしてみる


素顔に生きる

出来だしてる気がします
何歳だ
(笑)
お願いし過ぎかも知れませんが
聞いてやって下さいませ


今日もありがとうございました
照れ


伺って気分が上がります
そんな言葉を言って頂き感謝です
✨✨✨


舞鶴市

整体足裏
アロマオイルトリートメント
yosa


HP
🌿✨👐✨🌿




多少食べるもの
気になり出したりする
年齢になりましたが

チョコ作ってきてくれた友人と
ガッツリチョコ
食べました
♡♡♡
またには良いなり
爆笑