舞鶴市


今年初の雪

今シーズン初の雪でした

降って当たり前の
日本海側なので

節分過ぎての後なので
遅いくらいなようなですね
キョロキョロ
山水も必要
多少の雪も必要ですよね


寒い日
芯から温まるyosaも好評受付中です



全身アロマオイルトリートメント
足から
ゆっくり 
流して
肩甲骨肩周り首
背中腰
脚デコルテ頭皮スッキリ

好きな精油を選んで頂きリラックス感満載
ハリネズミハリネズミハリネズミ



脚だけのアロマオイルトリートメントも
脚も温まりポカポカで
気持ち良すぎでしたとのお言葉
♡♡♡

足裏
ポカポカ持続性&スッキリ


こちらは
座りながらお喋りも出来るので
私も楽しみです
爆笑
足がポカポカしだすので
眠くなるので
その時はそっと…
でもしっかりと
ニコニコ
足あと足あと足あと



明日の
朝の天気予報
マイナス4度
暖かくしておやすみ下さいませ
照れ


舞鶴市

整体足裏
アロマオイルトリートメント
yosa


HP
↓↓↓


↑↑↑
です
女の子星星星女の子

✨👐✨

感謝
✨✨✨