☆釜山旅行☆ 6月11日① | B型、独身OL☆えきゃ☆

B型、独身OL☆えきゃ☆

◇B型、独身OL◇ 友達、家族(犬)、仕事の事楽しくお伝えして参ります!!

…全然書くネタなしな今日この頃。。。

2016年韓国旅行 第2弾


今回、3月のエアプサンのセールで格安チケットを手に入れ、行ってきました。


本当は5月に行こうかと思ったんですが

なかなか予約とれず。

梅雨入りぎりぎり?かな?

11日12日で予約とり、行ってきました。


釜山には、初めて飛行機で行きます。

久々の飛行機緊張しましたにやり



搭乗口の奥で北海道フェア?

やってて、行く前に北海道品購入。

{425A1F79-3EFB-453A-AEBB-14FE1F253796}


外箱はせっせと捨てて、中身を2人で半分こしました!

初めて見た!美味しかった!!


定刻時間ちょっと前に飛行機が動き出し、

あーーー!っという間に釜山到着。

飛行時間実質40分ない位なんですね。


空港から、金海鉄道へ乗り、西面へ。


・・・と。


早速失敗。

ハングル読めるくせに、喋りながらどかどか違う方へ行ってたみたいで。

気付くと反対車両乗ってました。

一駅名で疑問を感じ、二駅目で下車。


間違い記念まじかるクラウン

{A995A496-8231-41FB-B20D-D9A9BD391D8B}


1回改札抜けて入り直さないといけないと思ったら、普通に行けました。

ラッキー口笛
(いや、ラッキーじゃないよ)

気を取り直し、空港をもう1度通過し、西面へ。

結局、30分くらいの道のり40分以上かかってしまいました。


西面駅からホテルまで階段多いし、

歩道のタイルみたいな道、ガタガタだし。

歩き辛かったです。


ホテルへ荷物を預けた後、換金、再生クリームを買いに行きます。


再生クリーム(第1目的)を手に入れ

西面の換金所で換金。(第2目的)

今回の換金所いつもの南浦洞と違う所ですが。

100円→1085ウォンでした。

空港1025ウォンだったかな?(うろ覚え)


なんだかんだで、地下鉄乗って移動する時には

13時になる直前で

お腹すきすぎてたまりませんでした。


お腹を鳴らしながら、センタムシティ駅まで。


モーターショーあってたので人多いかな?

と思ったらそうでもなかったです。


駅からとぼとぼと歩いて

本日第3目的地


동래삼게탕



{0FE61D96-1374-4361-8DF9-23DC876EE482}


{8C4C43E1-44F6-4B07-8CAD-7B715A36A0C4}

14,000w

久々の삼게탕


{6D4BD421-10B0-4B1D-9B99-DBF54DD8F728}

最後に飲んだこの甘茶みたいなお茶。

後味がしばらーく、身体この味が抜けませんでした。


ここから、新しくできた新世界デパートへ

{7683BB65-87A9-4929-ABD1-CD6A4224DB62}

オープン100日目だったみたいです。

ピカピカキラキラ


{B52BACF9-5BE9-4B8E-978B-80BE6E11CE12}

雑貨屋から抜けたテラス


ピカピカキラキラ

何も買わず、一旦建物を出て、モーターショーが気になり行ってみました。


ここに来ると少し人多かったかな?

それにしても、出店してる車メーカーの少ない事。


そして、オロナミンCを無料で振舞ってました。

{0E817524-0D94-4A69-8F12-0840A6560584}


もちろん頂きました。

{314DCC75-47EA-4CCB-ABED-F7B03B9E5FC0}


後のコンビニで価格みると、1本1000w


Homeplusで、お土産のお菓子とか買い

地下鉄で西面へ戻ります。


荷物置きと、チェックイン!