明日、Clover Honey ライブ | Clover Honey 藍-AI- オフィシャルブログ

Clover Honey 藍-AI- オフィシャルブログ

藍-AI- のオフィシャルブログです。

明日の Clover Honeyのライブは、超異端アイドル かものなつみ さんのバースデー主催です。

なんだかんだと長いお付き合いの かものさんのバースデーにまたまた呼んでいただきました。

昔から変わらず、ずっとブッとんでいるは、かもの さんくらい。

途中からキャラクター変わっちゃったりする方が多い中、かものさんは、変わらず我が道を行っている!

すごいことですよ!

 

途中でキャラ変えちゃうのは、元々凡人。

途中から異端キャラになる人は、変人ぶってる凡人。

出会った頃からずっと変わらないで笑わせてくれる かものさんは、本当に変人!(褒め言葉ですw)

この日もきっと爆弾を落としてくれるでしょう。楽しみ☆

 

共演の皆様もヒトクセある方々ばかりw

 

そんな かものさんのバースデーに呼んでいただいたからには、Clover Honey もブッとんだパフォーマンスをします!

ご期待くださいませ。

タイテ公開らしいので、教えちゃいます。21:10-21:35 で Clover Honeyは出演予定です。

あくまでも予定ですので、余裕持っていらしてくださいね。

皆様のご来場お待ちしております。

ご予約ドシドシ承り中!

 

 

6月25日(月)西川口 Hearts

かものなつみ誕生日主宰【27club】

前売 3,000円 / 当日 3,300円

open 18:00 / start 18:30

<出演>

・かものなつみ

・中国釣具店

・Clover Honey

・少女零

・ドリルパープル

・菜苗

・MISAKI

・みちゅのりんご

・れんてつ

・工藤ちゃん