「シェラトン夏祭り」っていうイベントで、大きな会場の中に屋台が色々ならんでいて、センターにステージがある感じ。
共演者さんは、お笑いさんやダンサーさん、ミュージカルの人など、色々な方が出ていました。
こういうイベントは、小さいコも沢山いたり、食べたり飲んだりしながらお客さんも見てくれて、
ライブハウスとはまた違った感じで楽しいですね。
Prhyth◇Move は、応用力がまだ低いので、その辺鍛えるためにも、ライブハウスだけでなく、こういう営業なんかもドンドン入れていかないといけませんな。
ステージ終了後に、みんなでワイワイと屋台で飲み食いしたり、射的や輪投げやったりして、打ち上げ。

色々細かいことは、プリズムがブログに書くと思うので、そちらで。
Prhyth◇Move オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/prhythmove/
で、帰りはめちゃくちゃ渋滞にハマるというね・・・。
ディズニー帰りの方々とバッティング。。。
今月は、もう1本千葉で営業がある。
あ、舞浜も千葉だった。
次もがんばろう。