こんにちは✨

メンバーのYですおねがい


あっという間に6月になり、7月が近づいてますびっくりここのところ凄く暑くて☀️夏が来るのが怖いです真顔


先日、かなり久しぶりに…

長年運転していなかったトンネルにチャレンジして来ました( •̀ •́ )୨⚑︎゛



とても短いトンネルなんですが、パニック障害では一瞬で恐怖、不安感、目眩、吐気等、ありとあらゆる症状が一気に来ます💦



今回は母をお供に練習しましたが、

問題無く通れました🚗³₃🙌✨

今度は1人でチャレンジしてみようと思います🔥



今年中に高速道路も1度運転してみたいです。



子供を色々な所に連れて行ってあげたいので

積極的にチャレンジして行きたいと思いますスター




🍀メンバーは臨時募集中です

cloverhimeji2013@gmail.com

http://ameblo.jp/cloverhimeji/

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ