DVDアウトレットなんてあります(追記あり) | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

DVDアウトレットなんてあります(追記あり)

TUTAYAのDISCAS(宅配DVDレンタル) のサイトで、DVDのアウトレットセールのコーナーがあります。

ここは未開封DVDがナント70%OFFなんです!


ビョンホン作品もすごいお買い得になっています。

『甘い人生』、昨日すごく良かったのでDVDーBOXを思わずポチしてしまいました。

70%は絶対ないですもん!

私、韓国版のDVDを持っていたので特別日本版を買って、韓国版特典映像の字幕付きを持ってなかったのです。

やっぱりあれは欲しいって思ったときに見つけてラッキーでした。


『誰が俺を狂わせるか』『彼らだけの世界』もセルDVDは高かったですよね。

ここなら千円台で買えます。但し、早いもの勝ちのようですけど~。

興味ある方は見てください。

↑ 特価DVD70%OFFというところを見て下さいね。


(追記)

昨日この記事UPした時点では70%OFFでしたが現在50%OFFに変わっています。

また、「誰俺」と「彼らだけの~」は売り切れたようです。

現在時点では、「誰にも秘密がある(スタンダード)」と「甘い人生」のBOXは各1残っていました。

また、そのうち掘り出し物が出る可能性はありますね~。

またAmazonではやっと・・・



JVD

イ・ビョンホン主演 太陽が昇る日 パーフェクトボックス Vol.1 が予約可能になったようですね。
このドラマ・・・スカパーでやらないのかなぁ~???