ナンピョンのチェジュ旅行記② | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

ナンピョンのチェジュ旅行記②

最終日は・・・民族村、ソブチコジ、オールインハウス。


民族村・・・・「大長今」の撮影にも使われました。

チャングムファンの主人はここを楽しみにしていたらしいですが、野外ですのでお天気が悪く大変だったようです。


ソブチコジ・オールインハウス



売っているグッズ。
私は実はオルゴールより陶磁器が欲しかったなぁ・・・(ブツブツ)

各写真クリックすると大きくなります!


本当に羨ましい限りの旅行ですよね。

実は主人の職場でもやっぱり奥さんたちが韓国ドラマに嵌っていて皆さん詳しいそうです。

うちの主人も普通はあんまり写真など撮ったりしないし、ましてや私の好きな俳優のために何かしてくれるなんてないのですが、我が家で以外にも一番韓国ドラマに嵌ってしまったのは主人かもしれません。

「オールイン」や「大長今」「薔薇色の人生」などで、済州島が度々登場する場面も見ていたのでなかなか楽しい旅行だったみたいです。

ただ、彼が一番見たかった「薔薇色の人生」でも登場する朝日を見れる場所に悪天候のためどうしても行けなかったのが悔しくて残念だったみたい。


私なら「私の名前はキムサムスン」でサムスンの誕生日にジンホンがサムスンを待っている名場面のハルラ山にも行ってみたいです!

とにかくいつか近い将来自分のこの目で見て見たいと思いますが、まずは・・・ソウルに行くのが先ですね・・・。