いよいよ・・・って感じ | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

いよいよ・・・って感じ

ちょっと今日は、他の俳優さんのお話を・・・・。

ビョンホンニムにとっても大切なナントンセンのソン・スンホン君。


今日、雑誌をAmazonさんで色々探していたら、最新号のホッチリが目に止まりました。


HOT CHILI PAPER vol.36

あまりもに素敵なスンホニです~♪

私は彼こそ、やはり正統派男前俳優だと思います。


秋が近くなって来て、いよいよ除隊もカウントダウン状態のスンホン君。

スカパーの衛星劇場でもスンホン君のファンへのメッセージ(アジアファンミーティングの告知ですが)が頻繁に流されています。今後のスンホニ作品の放送も多そうです。

雑誌等でもこの秋は多分スンホニ一色は間違いないでしょう~。


既に11月のアジアファンミの募集も始まり、日本の公式FCも発足、iモードでもモバイル公式サイトがオープンしました。

復帰第一作はドラマ(一説によると日本ドラマのリメイクで、金城武がやった『神様もう少しだけ』の候補にあがっていたようですが、どうなったのかな?)が用意されているようですし、皆が待ちに待った除隊という感じ。準備万端ですね。


ビョンホンssiも彼の帰りを心から待っているでしょうけど、私も楽しみにしています~。

きっと入隊前の彼より人間的にもずっと大きくなって色んな経験を積んで帰って来でしょう。


でも私はこの人にも期待しています。



チャン・ヒョク君。スンホニと同じ兵役問題で同じ日に入隊していったチャン・ヒョク。

彼も多分同じくらいに除隊するはず。ウリチングにも彼のファンはたくさんいて、彼の復帰を待ち侘びていますが、彼はすぐに芸能界復帰しないってニュースも見ましたが、色んな顔を持っていてとてもいい俳優さんなので早く戻って来て欲しいです。


こうしてみると2年ってあっという間だった気がするけど、本人やファンにとっては本当に長い日々だったことでしょう。

あと少しですね!