産後ケア 〜ショートステイ〜 | あかこのブログ

あかこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から2日間、市の産後ケアを利用して産院に宿泊しに来ていますニコニコ


5月で夫の育児休暇が終わってしまうので、お互い最後の休息として利用することに気づき

希望していた所から中々連絡がないので、義実家に近い産院で宿泊おやすみ


口コミでは、年季が入っているって書いてあったから微妙やなぁと思っていたけど、そもそも産後ケアを受け入れてる産院が少なく、自分のしんどさとか予定を考えると選んではいられないアセアセ

そこに電話すると対応も良くて、明日からでもいけますよ〜と。希望していた産院と違って、暇なのかもしれないけど対応が凄い良くて、すぐ泊まる日も決まった拍手

最初から、ここにすれば良かったタラー

ちなみに希望していた産院は4月後半に電話して、いまだに連絡なし。GW明けに一度こちらから電話したら、GW明けでバタバタしておりまして…と言われた…けど、もぅGWから日にち結構経ってるぞ??凝視


で、申し込み出来た産院に今朝10時に到着し、赤ちゃんをお風呂に入れてくれて、私は昼までゆっくりニコニコ

昼ご飯期待してなかったけど、運ばれてきたら何とまぁ美味しそう飛び出すハート


全部美味しかったおねがい

昼用意してもらえるだけで、少し楽スタースター

夜は、お願いしたら赤ちゃん預かってもらえるから、ぶっ通しで寝れるかな⁉️スター


一人目の時から、利用していれば良かったな魂