2週間検診 | あかこのブログ

あかこのブログ

ブログの説明を入力します。

2週間検診に行ってきましたニコニコ


やはり体重の増えが良くなくて、もっとミルクをあげないといけないとの事。

授乳回数を増やすしかない…アセアセ

母乳の出が良く、完母でもいけると言われたニヤニヤ

息子の時の悔しさがあるから頑張ったからな〜拍手

しかし、出過ぎて母乳パッドも全部濡れちゃうし、あげるときもベビーの顔はミルクまみれ滝汗

もし外出するなら自分の服も濡れてしまいそうアセアセ

また違う問題が出てきたな…タラー


とりあえず市販のミルクは、あまり使わずに母乳と搾乳したミルクであげてる🍼

1週間後、また体重増えてるかの確認がいるから授乳頑張らないと気づき