4月6日

富士芝桜祭りへ

 

芝桜は一部先と言うことで

この日の入場料は無料でした

 

一部だけ咲いていて、皆さんこちらで写真を撮っていました

 

犬はOkですが

下に下ろすことは出来ません

パパが下から支えて、撮りました

 

image

 

可愛いフォトブースでも、パパが支えています( ´艸`)

 

 

 

 

 

 
外国の方が大変多く
ヨーロッパ系のファミリーに相手をしてもらったはなちゃん
尻尾フリフリで大喜びしていました(ありがとうございます)

 

昨年秋、ピーターラビットイングリッシュガーデンでは

歩かせることが出来たので

係りの方に伺ってみましたが

芝桜まつり開催中は、イングリッシュガーデンも歩かせてはダメなのだそうです

はなちゃん、カートは苦手なので、スリング抱っこでした

園内にあるドッグランで、少し遊ばせることが出来て良かったです

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング