ドッグランのあとはランチ

もふカフェへ

 

店内は、とても綺麗🤩

バックインしていたはなちゃんでしたが

お店の方が『そのまま、ソファに乗せても良いですね』と、

写真の時だけ、バックから出しました

 

 

 

 

スープカレーランチ

私は野菜、パパは角煮を選びました

 

 

トリミングサロンもあり、

トリミング種のワンちゃんたちが可愛いくカットしていました

 

 

 

 

 

カートなどグッズ、フードやオヤツもあり

先天性肝疾患のはなに↓こちらを購入

 

 

ボール遊びでは活発女子ですが

こういう場所では、本当に大人しくできるのよね

そのギャップも好きなところ❤️です

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング