先週、リクガメが欲しくて

少し遠くにあるホームセンターのペットコーナーに行った私

色々お話を伺って・・思っていたより大変かな~と、諦めたのでした

 

image

 

同じくらいのお値段だった「recolte 自動調理ポット」を購入しました

 

 

材料をポットに入れてスイッチオン

今回は、基本のカボチャのポタージュを作りました(って、ポットが作りました)

 

 

 
なめらかなポタージュが出来ました

 

 

一人なので、無印のバターチキンカレーにブロッコリーを添えて

カボチャのポタージュで、簡単夕飯( ´艸`)

作れるものって、ポタージュや御粥、スープ類がメインかな~

 

 

今年は、面倒なので

飾るのをやめようと思っていた

母の手作りの吊るし雛を飾りました

 

月曜日に飾ったので、1週間だけ楽しめますね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング