我が家の夕飯

 

2月19日

すき焼き・シラス・納豆・ほうれん草のお浸し

 

 

2月20日

シシャモ・シラス・子宝菜のお華夏マヨネーズ和えとサラダ・高菜の煮びたし・高野豆腐の煮物

 

2月21日

ビーフシチュー・サラダ・ネバネバ納豆(オクラ・長芋)

 

100均でこんなの購入↓味玉を作る容器

 

2月22日

マグロの漬け焼き・味玉サラダ・切り干し大根・スープ・高野豆腐

 

 

2月23日(祝日)愛犬の駅

愛犬の駅から、リクガメが欲しい私のお願いで

峠越えのホームセンターへ・・・

 

少し疲れちゃったので

 

助六寿司(沼津魚河岸寿司)・作り置きの副菜で

 

2月24日

チキンカツ・高菜の煮びたし・桜エビ・納豆

 

2月25日

雨なので、はなちゃんはお留守番

心配なのでペットカメラでチェックすると

バリケンに入れて置いたはずなのに・・ドア閉め忘れたのかも

ソファの上にいるじゃない・・(-_-;)

 

はなちゃんが居ると入れないお蕎麦屋さん「彩月」へ

「お久しぶりですね」と奥さん

綺麗な店内、美味しい♪

 

 

 

お魚屋さんで新鮮な魚を色々購入(しかも安かった)

 

サババーグ(小さく作った)・アジのお刺身・レンコンきんぴら・ほうれん草のお浸し

・ほうれん草のお浸し・白菜の煮びたし

 

バリケンには湯たんぽを入れて置いたのですが

出てしまった はなちゃん

 

私に飛びついてきました

抱っこすると、体が震えていました

お留守番、ありがとうね

 

明日から仕事

お休みの日は、あっという間に過ぎますね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング