我が家の子供達(と言っても成人しているけど)

息子二人、

はなちゃんを迎えて、スイッチが入りました

 

 

女の子なので、つい、洋服を買い過ぎてしまう

公園で会うおばあ様方が「はなちゃんは、衣装持ちね~」なんてね

 

買う時の目安は、値段、サイズ、ファッション性

お値段は、夫や私の物より高すぎないことが基準

4kgのはなちゃん、サイズが合わないブランドもあります

 

比較的ピッタリなのは↓こちらの物、スポーティなタイプが似合います

 

それから↓こちらはカニンヘンダックスの専門ブランドなのでkサイズでピッタリです

シンプルな物が好きです
 
パパは、「はなちゃん、1匹なのに洋服の枚数が多くて着きれないんじゃないの?」とか・・
そうはいうくせに、
ショップで試着すると「可愛いね~、良いんじゃあないの」なんてね
 
春用に2着買ってしまいました(〃艸〃)ムフッ
もう1枚欲しい物がありますが、来月ね

 

 

 

 

 

 

今朝、雨で散歩に行けなかったので、その時間を使って

出社前に水槽の水換えをしました

 

昨年GW に飼育している金魚の卵から孵った子たち

メダカとアカヒレがいる水槽に入れて飼育しています

・・が、

最近はメダカが随分減り(天国へ旅立ちました)

金魚の存在が大きくなった水槽です

大きい金魚は、金魚すくいのサイズ位に成長しました
綺麗になった水槽で泳ぐ金魚たち可愛い~癒されます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング