いつものサロンのセラピストがイベント「犬とも広場」にいるとのことで

行ってみました

 

小さめなドッグイベントでした

 

 

 

 

 

写真を撮っていたら

お座りと待てが得意なはなちゃん、近くにいらした方に褒められました

ありがとうございます

 

 

スエーデン式ドッグマッサージ↓

いつものセラピストさんに施術していただいていますが
サロンとは違い、周りが気になり落ち着かない様子(;^_^A
 
 
 
おしゃれなダックスちゃんたちに会いました
はなちゃん、一緒に写真を撮ってもらいました

 

 

 

集合写真は‥大変(;^_^A

 

 

 

ジャーキーなどのオヤツのお店は多いけれど

はなちゃんは、先天的疾患のため食べられない

クッキーやドライフルーツなどが売っていたら良かったな~

 

 

ボール好きなので2個購入

(破壊魔なので)

1個、与えたら・・すぐに噛んで壊しました(;^_^A

 

いろいろ楽しい日曜日でした

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング