1月3日 スムースダックスオフ会

 

走り始めでした

 

お正月ということもあり、今回は少なめでしたが

お仲間に入れていただき楽しい時間を過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー仲間のれんげちゃん

 

 

自分のサッカーボールを出すと

もう、周りのお友達が目に入らないはな

 

 

 

 

 

 

病院の先生から、スポーツをしてもかまわないと伺い

久しぶりにサッカーをしました

もう、水を得た魚

 

帰りの車では爆睡でした

皆さん、ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング