小動物医療センターに検査入院中のはなちゃんのお迎えまで

もう少し時間があるため

病院近くの角川武蔵野ミュージアムへ

 

 

 

圧巻の本棚劇場

 

 

 

 

隣接する武蔵野令和神社へお参り

近代的な神社

こちらの神様にもはなちゃんの健康祈願をしました

 

 

 

予定の時間になり病院へ

 

CT検査の結果

門脈シャントは見つからず

門脈低形成の生肝検は行わなかったのでグレー

掛りつけの動物病院での定期的に血液検査を行うことになりましたが

こちらの先生の見解は、門脈シャントほど重篤化することはあまりないとのことでした

2カ月間、泣きましたが

気持ちが軽くなり帰路へ

 

退院する患者さんは、皆、こちらのバンダナを着けてくださるのだそうです

 
地元の神社、
県内の神社
そして、こちらの神社
神様にお願いし続けた2カ月でした
門脈シャントが見つからなかったことで
「本当に神様っているんだ」と、思わずにはいられません
 
12月にかかりつけの病院で、経過観察の検査があり
可哀そうに思いますが
先のことを考えるといたしかたないことですね

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング