日曜日は池坊研究会でした

 

今年初めての研究会ということで課題はありません

自由花を小さく可愛らしく生けました💛

 

 

 

はなちゃんは、パパとドッグランへも行ったらしい

ボール命なの

ボールを追い、広いドッグランを走るはなちゃん

活発女子です

 

 
先日、お友達のボールを放せなくて
穴をあけちゃった・・・
トレーナーさんから教えてもらった「放して」に練習をしています
動画でも、最後に「放して」の掛け声をかけ
トレーニングしています
 
image
 
「ボール大好き♡」
はなちゃん、可愛いぬいぐるみなども買って持っていますが
興味がありません(-_-;)
ボール以外のおもちゃは要らないと思うの
これからは、ボール一筋!
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング