ワクチン接種予約

受付開始と同時にネット予約

順調に進むが・・・

途中で何度も繋がらなくなり

そのたびに、いらいら・・

1時間以上たち、ようやく、最後まで入力し

予約のボタンを押すが・・・どうも

そのうち、ネットに繋がらなくなってしまいました

予約が出来たのかどうか確認しようと

予約窓口とは違うコロナ相談窓口へ電話をするが

何度かけても通話中

多分、苦情の電話が殺到しているんじゃないかな・・・

 

何度目かで電話が繋がり

予約が出来たのか、調べてもらうと

予約は出来ていました

良かった・・

(今年もヤモリの季節だわ)

 

 

会社の人が、予約をすると、簡単にできたらしい

え~、そうなの

 

 

開始時間と同時に・・なるべく早い日をと

皆がそう思ったのでしょう

 

でも、予約が取れて

ほんとうに良かった

 

ブログランキング・にほんブログ村へ