りっかえん | 吉備中央 女性理容師 ブログ 葉(クローバー) 岡山 プライベート空間のヘアーサロン

吉備中央 女性理容師 ブログ 葉(クローバー) 岡山 プライベート空間のヘアーサロン

女性理容師の他愛もない日常を綴っております。

理容師歴29年。


仕事&プライベート&もろもろブログに書かせてもらってます。

ご予約は下記のお電話まで

 ℡ 0866-56-8297


先日のお休みに娘との楽しい時間を過ごしてきました。


思春期で多感な時期


感情表現も小学生の時とは変わってきて、成長を感じています。(モンモンとする時もあるけど‥)





友達優先で遊んでるけど、何もない時は私と一緒に出かけてくれてありがたい音譜





冬季限定でパンケーキしてるお店   念願叶って行けました!!     




ちょうどお昼前に到着して良かった   


というのもお昼頃には外に行列が     




夏はかき氷を求めて大行列になるみたい     







           
             写真うまく撮れてなくて…残念




私はいちごショート


娘は季節のフルーツ   大好物の柿があって嬉しそうでした



他のメニューも気になりつつ、また次回のお楽しみに
   


パンケーキ、フワッフワで幸せな時間でした照れ

  

今度はかき氷に挑戦するかな~



行列に堪えれるかどうかだあせる







今週は雨や曇りが続きそうだけど

今日も素敵な一日となりますように(*˘︶˘*).。.:* 





              ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

                         葉(クローバー)    

  

                     ☆電話番号 
                0866-56-8297