長いトンネル | 吉備中央 女性理容師 ブログ 葉(クローバー) 岡山 プライベート空間のヘアーサロン

吉備中央 女性理容師 ブログ 葉(クローバー) 岡山 プライベート空間のヘアーサロン

女性理容師の他愛もない日常を綴っております。

理容師歴29年。


仕事&プライベート&もろもろブログに書かせてもらってます。

ご予約は下記のお電話まで

 ℡ 0866-56-8297


この2年間、本当に長いトンネルだった 


時々は光が見えたり、また見えなくなったり       




でも色々な気づきを与えてくれて、


睡眠の大切さや


まわりに支えられて生きてこられた事



そして、どん底だった日々もお仕事だけは一日も休むことなく続けて来られて感謝しかないです


(病院に行く時は、その時間はCLOSEしてましたが)



仕事してる時にも、同じ境遇の方と話して救われたし    


そしていつもの女子会のメンバーにも話しを聞いてもらって救われたなぁクローバー









本人が一番辛くしんどかった日々   



親として頑張りすぎない事にも気付けたし      




私が精神的に病んでもおかしくない状況だったけど、病まなかったし
(もともとおかしいからかな~笑)



お仕事中も、その話しをしてたら泣きそうになった事もあった 


でもなぜか涙は出ず‥    (人前では強がるのかなぁ私)    



あ!でも3月の次男の卒業式の時、偶然隣になった昔の同級生の前では泣きながら話したなぁ


卒業式ってのもあったから、泣きやすかったかも爆笑



今こうして話せるのは、一筋の光が見えたからかな    



でもまたトンネルに入るかもしれないし、不安になってたら



「まずは、先はどうであれ 今を大切に前に進んでいきましょー!」


と素敵なアドバイスを送ってくれた友



今年も残り少なくなったけど、一日一日大切に生きていこうチョコ

今日もお仕事ができる事に感謝です!!!!!!


毎日 まいにち ありがとうございます☆



クローバー葉(クローバー) 

📞  0866-56-8297