おはようございます。
今日も朝が迎えれたことに感謝☆
昨夜、高学年の保護者が小学校に集まって校長先生からお話がありました。
前日に連絡がきて慌てましたが、大事なことのようで、仕事が終わってすぐかけつけました。
聞くと、4年生(次男と同級生) のある子が高学年の生徒から避けられたり… 他にもたくさんの出来事を校長先生から話して下さいました。
私は初めて聞いたことも多かったので、ショックを受けました。 その子は相当辛い思いをしてきたんだなぁと。
その4年生の保護者の方は、自分の子供にも原因はある‥と言われたそうですが
人数の少ない小規模校だからこそ、みんな仲良くできたらいいなぁ と思ってます。
いろんな子供がいて、みんな無限の可能性が溢れてる。
今日は、その子がわが家に遊びに来てくれる!ということで
ちょっとだけおやつ作りました

色んな形の グミ

みんなで上手に分けてもらおー
もちろん仲良くね*\(^o^)/*
今日も笑顔溢れる 良い一日となりますように^ ^
