優雅な日曜日 | .。*Dream Days*。.

.。*Dream Days*。.

。*発達障害を持つ夫とパニック障害を持つ妻の日常*。
―お互いに支え合いながら生活しています―

おはようございます☀
 
 
昨日の夜、実家から貰った鮭のハラスを冷凍したまま寝てしまったので、今朝はガストへモーニング😉🍴*。
ケチャップ掛けすぎた😂🍅
 
連休最終日にモーニングをした事で、だいちゃんもご満悦の様子😆✨
優雅な日曜日の朝でした🌻
 
鮭のハラミは今夜食べよう🐟
 
 
そういえば、ガストへ行く途中の道で猫を発見したので睨めっこしましたw
目つきが怖い😂😂😂

でも黒猫かわゆす🐈🐾

 
前もここにいたんだよね~(*'ω'人)
この場所が好きなのかな?日陰だから涼める場所なのかも😳✨
 
あぁ~、ペット飼いたいけど動物NGなアパートだから飼えないというジレンマ😫💫
飼ったら飼ったで大変だとは思うけど、癒しがあるのは良い事だな~と思う😌💓
 
 
この間実家へ帰った時に、お母さんから貰ったサンダルで今日はお出掛け中😆🌻
たまのお洒落です💞
 
元はお父さんがお母さんに買ってきた靴みたいだけどサイズが合わなかったから、私に譲るとの事✨
 
あまりネイルはしないけど、こういうサンダルだとした方が映えるかも💅
緑とか黒かな~🙌🎶
 
 
髪の毛も、昨晩久しぶりにオイルで整えたのでしっとり😌✨
ちょっとウェッティ過ぎたかも😳💦
しかもピンピン跳ねてる(^ω^;)
 
使ったのはこれ⏬

柚子オイル🍊

 

付けた瞬間は、ほんのり柚子の香りがします✨

1時間後には香りがだいぶ弱くなる😳

 

毛先に付ければしっとりつやつやするけど、全体に付けちゃうと今回みたいにべとついてしまうので塩梅が難しいところ😅💦

慣れるまでちょっと時間かかるかも( ̄▽ ̄)

 

何事も勉強ですねw

 

ちなみに余談ですが、このワンピースも390円です💰

着られればよか!!!←

 

 

買い物から帰ったら、今流行りのハンドクラップをしようと思います🙌🎶

ジムinハウス✴️