戦利品撮影のはずが・・・ | 布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフト作家 おくむら すみ が作品、教室、日々ことなど思いつくまま綴ります。

こんにちは!


個展が終わってから通常講座がはじまり

慌ただしい日々を過ごしていました 汗


昨日お休み♪


以前から行ってみたいと思っていた場所へ行ってきました。


1軒目は第二回クラフトビレッジマーケット

(1回目は個展中で・・・)

お知り合いがたくさん出展されてて、素敵な作品がいっぱい

今日もありますので、お近くの方はぜひ


そして2軒目は LIVRE DE VERS  さん

フランスのアンティークがいっぱいで

何時間でも入れるとても素敵な空間です。


カメラを忘れてしまい、写真がなくてすいません。


日頃は教室と自宅の往復で主人お友達に誘われないと

休みの自分から出かけない私 ^^;


とても楽しい時間でした。


そして、クラフトビレッジマーケットでの戦利品

ヒフミデザインさんが描く魔法の絵^^

フルサンの手作りフレーム


マーケットならではの素敵なコラボができました♪



そしてはりきって撮影していたら・・・



くまの絵を怪しく覗く人影・・・いや、くまかげ


そして、自分の自画像と写ると言い出して




フレームをよじ登り・・・



ついにセンターに座り、念願のツーショット


ハイポーズ^^v



寸劇にお付き合い頂いた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m