あけましておめでとうございます | Dai★ぶっ( ^ω^)

Dai★ぶっ( ^ω^)

日記、趣味の事、悩みいろいろ書きます

あけましておめでとうございます。といってももう12日ですが、、

半分近く終わってしまいましたね。。


皆さん年末年始はお休みできましたでしょうか?

お休みできなかった・お仕事だった方、大変お疲れ様です。

僕は、大晦日が仕事でした。

そのため、年始は5日までお休みを頂くことができました。ありがたや。😊


年始は1泊ずつ、義実家に先に泊まり、続いて実家に泊まりました。お世話になりました!

..,と言いたいところですが、再度義実家に挨拶に言ったところ、「もう一泊泊まる?」と義両親から!

その日は3日で、渋滞も予測され、妻の意向もありお言葉に甘えることにしました。


事件らしい事件、、はなかったのですが、、強いて言うなら、実家で髪を洗うときに、(実家で飼っている)犬のシャンプーを使ってしまったことくらいか犬


まあそんな感じ(どんな感じだ(^^;))で、本年もよろしくお願いします。