コロナワクチン2回目のあと | Dai★ぶっ( ^ω^)

Dai★ぶっ( ^ω^)

日記、趣味の事、悩みいろいろ書きます

こんばんは。


この度昨日、新型コロナウイルスのワクチン接種(2回目)をしてきました。


腕が痛くなる、熱が出るなどなど、副反応が心配されていました。


僕も多分に漏れず、副反応が出ました。


昨日の夜から、注射を打った左腕が痛くなりました。

今日の昼過ぎまでは腕以外は特段変わった様子はなく、ゆっくりしていました。


ただ、15時くらいから昼寝をしたあとに熱っぽさがあり、体温を計ったら37.6度!カゼ


マジか、って思いと、やはりなって思いがありました。


事前にポカリスエットと冷却シートを用意したので、安心。

妻もおいしいシチューを作ってくれました。ありがとう☺️


そんな感じなので、しっかり寝て熱を下げようと思います。