妻の実家へ行ってます~ | Dai★ぶっ( ^ω^)

Dai★ぶっ( ^ω^)

日記、趣味の事、悩みいろいろ書きます

こんばんは、だいきちです。


涼しくなったと思ったらまた暑くなったり、気候の変化について行けず参ってしまいそうでございます💦


今日は、妻の実家に来ております!

というのも、妻が茨城の歯医者に引き続き通っており、金曜日に治療に行ったため今日迎えにきました。


本当は夕方帰る予定でしたが、「明日休みだよね?泊まっていけば?」とご両親とおばあちゃんが提案してくださいました。

僕が「う~む、着替えが無いんですよね...」と悩んでいると、「○○(妻の弟)のプレゼント(弟クンが今日誕生日のためバースデーケーキ)も買うから、一緒に着替えも買おう」と😲


ご両親からの提案とはいえ、ありがたかったのと着替えを用意してくださったことに申し訳なかったのとありました。💦

(ちゃんと、泊まりか聞いておけば良かった!ただ、今回はお母さんが8月末に体調を崩し入院して病み上がりだから、泊まりはしないとも思ってました)

お父さん、お母さん本当にありがとうございます。ご厚意に甘えさせて頂きました。


ちなみに、僕は弟クンに靴下2足とハンカチをプレゼントしました。

ハンカチを特に喜んでくれました☺️


ただ、今になって気づいたのは、毎日飲む薬を持ってきていないこと!!orz

泊まりのTの字も思っていなかったため、着替えも薬も持っていなかったのです😥(そのくせカメラは持ってくるというなんとも言えない感じ😅)

※僕の飲んでいる薬とは・・・僕はADHD(注意欠陥・多動性障害)を持っており、うっかりミスや注意散漫が通常よりかなり多い。そのため、コンサータとストラテラという薬を毎朝飲んでます。詳しいことはまた後日。


なので明日は、ゆっくり焦らず、妻と交代しながら帰ろうと思います!