おいしい料理 | Dai★ぶっ( ^ω^)

Dai★ぶっ( ^ω^)

日記、趣味の事、悩みいろいろ書きます

こんばんは、だいきちです。

 

ノートパソコン(パナソニック レッツノート)を使っていながら別のキーボードを使っているのですが、久々にノートパソコンのキーボードで打ってみました。

たまには、軽いタッチのキーもいいですね。

 

いつも料理を作ってくれている妻ですが、某料理サイトを見て豪華なおかずを作ってくれました。

嗚呼、写真忘れた(´;ω;`)

 

1品目はニンジンとほうれん草のナムル。ゴマが効いていて美味。

 

2品目はツナと豆腐。僕はマヨネーズが苦手でツナマヨとかダメなのですが、ツナ豆腐はおいしかった。

周りに玉ねぎが添えられていましたが、玉ねぎの香味が効いていて箸が進みます。

 

特に気に入った3品目はじゃがチーズ。ジャガイモをつぶしてチーズをのせてチンしただけと妻は言っていますが、

これがもう最高。ラブラブラブラブ

 

今日は月曜で明日も仕事があるため、お酒は口にしなかったのですが、おつまみにもおかずにも最高の3品でした。

そこに、鶏五目御飯ですからたまりませんね。

 

外出ができなくてもおいしいものを作って楽しんで、乗り越えていきたいですね。

 

ああ、写真撮っておけばよかった。