新しい仔が入店しました!! | ☆クローバードッグ日記☆

☆クローバードッグ日記☆

トリミング ペットフード&グッズ専門店GroomingSalon CloverDogsです。
「ペットとの幸せな生活をお手伝いさせて頂きたい」
そんな思いから誕生しましたアットホームなペットショップです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

☆クローバードッグ日記☆


とっても可愛いプードルが

入店いたしました~プードルキラキラ☆


☆クローバードッグ日記☆
とってもヤンチャでキュートな女の仔ですあは


☆クローバードッグ日記☆
おもちゃやガムを噛んで遊ぶのが大好きーきゃー


☆クローバードッグ日記☆
抱っこも大好きですぷっ

抱っこの時はおとなしくしていて、

とてもいいコですょ顔

フワフワモコモコですWハート


☆クローバードッグ日記☆
人懐っこくて、とても可愛いですハート
☆クローバードッグ日記☆
よく食べてよく寝ますぺこ

ミルクが大好きプードル赤ちゃん哺乳瓶


☆クローバードッグ日記☆
体重は650gですあは

誕生日は7月6日生まれです!!

すくすく元気に育ってますよ~キャハハ
☆クローバードッグ日記☆


お値段は¥148000ビックリ


ですにこにこ♪

是非見に来てくださいラブ



☆クローバードッグ日記☆

ドッグビューティー

コチラから→ドッグビューティー


☆お得情報☆

FACEBOOKページオープンしました。

サイトにいくには下記から↓

http://www.facebook.com/p.cloverdogs