前回よりも副作用が軽く感じました

特にジーラスタ注射の後の骨の中がドクドク波打つような激痛が今回は弱くなり本当に助かりました!


何となく気持ち悪い、身体が重たい、動きたくない…は丸2日くらいでした


前回はテレワークも多用しましたが、今回は1日のみ、軽い副作用が出ていても出社できました

なのですがガーン物忘れが酷くて!!!

頼まれごとを数回飛ばしましたガーンガーン

いずれも大した仕事ではなかったので社内への謝罪で事なきを得ましたが…これがケモブレインというものか?単なる疲れ??そもそも癌に関係なく老化???


 

 通勤用にリュックを購入しました

カジュアル過ぎず、フェミニンなデザインながら、可愛らし過ぎず、気に入っています🩰


リュックは会社がカジュアル🆖なため今まで選択肢になかったのですが、休むことも多く、PCを持ち帰る機会が増えて荷物が重たくなり

もっと早く買えば良かった~というくらいラクになりました💕