リネアストリアの専用サロンでウィッグを選んできました


暑がりなので結べるものが良いことと、眉毛脱毛してしまった時に隠せるように前髪ありのもので


前髪はすとんと落とせるくらい、今の眉と目の間くらいの長さにカットしてもらいました

 自治体で助成金が10万円まで出るのは助かりました!


同じお店のネットショップで口コミの良かったこちらを購入してあったのですが

 

 わたしには毛量が多すぎて、お値段も全然違いますが、サロンで購入したものの方が、見た目もつけ心地も良かったです。


ウィッグなくても大丈夫かな?くらいぎりぎり髪は残ってはいますが、分け目は薄いし、白髪染めもできないし、抜け毛もあり、また頭皮冷却中はシャンプーは週に2度までなのでベタついてもいるので職場ではウィッグ着用始めました


いきなり髪が伸びてるし笑い泣き艶々だし笑い泣き笑い泣き

不自然さは拭えませんが…

仲の良い同僚には「曲がってたら教えてね」とお願いしております


何でも似合う方もいると思うけれど、やはり試着は大切だし、付け方のコツなども教えてもらえて

専用サロンにお伺いして良かったと思いました


ちなみに頭皮冷却していなくても、洗髪を控えること、泡で優しく洗うことは、脱毛予防になるのかもしれせん