こんにちは〜音譜



両耳が難聴になると困ることの1つに、
電話が使いづらい(電話が使えない)ことが
挙げられると思います。


今の世の中、メールで連絡出来たり、問合せが出来たり、便利になりました。有り難いことです。ニコニコ

でも、病院の予約だったり、お店の予約だったり、
まだまだ電話が使えないと不便なことも沢山ありますよね。


そんな時のお役立ち道具を見つけました‼️


残念ながら、私はまだ使ったことがないので、
使用後の感想をお伝えできませんが、商品の
紹介だけでも、誰かのお役に立てれば…
嬉しいです。ニコニコ



{A2C9B464-0131-4796-9FF3-D9258FCA983A}

{CA21424B-8521-434F-8EDA-05A84DFC165E}

{2C90E358-6F72-45EE-AE6D-D3DC5FEF80A6}

{B3833250-EA57-4281-821C-801F86F4C264}

{43EB4715-0CD6-4AA4-B1A5-A718640D4BB1}



詳しくは→→ 自立コム/テレホンテキスト



ご家庭はもちろんのこと、勤め先で(許可が下りれば)
自分のデスクの電話に接続して使用できると、とても便利じゃないかと思います。


電話が出来ない負い目を感じなくて済みそう…ウインク





役に立ちそうなモノを見つけたら、
ブログで紹介出来たら…と思います。ニコニコ