♡中桜塚にある素敵なお洋服屋さんLuLuさんにて「かぼちゃのおばけ」レッスン♡☆か... | 兵庫 西宮 伊丹 大阪 管理栄養士のデコ巻き寿司・簡単スイーツ・ハンドメイドのお教室 Clover deco Kitchen

兵庫 西宮 伊丹 大阪 管理栄養士のデコ巻き寿司・簡単スイーツ・ハンドメイドのお教室 Clover deco Kitchen

デコ巻き寿司や簡単スイーツをお家の自慢の一品にしませんか♪
スイーツは甘さひかえめにお家にある材料で作れる簡単時短レシピに仕上げてます。
管理栄養士の資格を持ったデコ巻きずしマイスターが
丁寧に楽しく、レッスンさせて頂きます♪

この投稿をInstagramで見る

♡中桜塚にある 素敵なお洋服屋さんLuLuさんにて 「かぼちゃのおばけ🎃」レッスン♡ ☆ かぼちゃのおばけは、個人的に 大好きな柄です😄美味しくて楽しい💕 ☆ 初めてデコ巻き寿司を作られる方が、 ほとんどでしたが、皆さん本当に お上手に完璧なかぼちゃのおばけ🎃 完成されてました。 ☆ 皆さんと和やかに和気あいあいと、 レッスンできること幸せなことだと 実感できるとても楽しい時間でした☘️ ☆ 管理栄養士の観点から簡単に食育に ついてお話することもありますが、 イベントのデコ巻き寿司を、お正月の おせち料理のように、ご家庭での 定番のメニューにして下さると本当に 嬉しいです❣️ ☆ かぼちゃのおばけ🎃は、10/9の あいあいパークカルチャー教室 でもレッスンします💕 残席わずかとなってますので、 お早めにお申込み下さいね。 ☆ あいあいパークレッスンでは 感染防止の為、定員を減らし ソーシャルディスタンスを とりながらレッスンしています。 レッスン詳細に関しましては、 あいあいパークホームページを ご覧下さい✏️ ☆ #キャラ弁 #お弁当 #デコ巻き寿司 #ハロウィン #幼稚園弁当 #幼稚園 #パーティー料理 #パーティー #宝塚市 #尼崎市 #伊丹市 #豊中市 #西宮市 #あいあいパーク #あいあいパークカルチャー教室 #かんたんレシピ #おもてなし料理 #もちよりパーティー #お祝い #ハロウィンパーティー #体験レッスン #かぼちゃのおばけ #ジャックオーランタン #料理教室

Clover deco Kitchen(@clover_deco_kitchen)がシェアした投稿 -