大阪でもスピード婚活ができる1対1のお見合いセッティングサービスについて | お見合いCLUB仲介担当主任のブログ

お見合いCLUB仲介担当主任のブログ

日々の毎日や婚活や1対1お見合いのお話などなどをめくるめく紹介しています☆

大阪でもお見合いCLUBでは、早く素敵な方に出会いたい・・・


そんな方のサポートも充実しております。
というのもお見合いCLUBのシンプルコースにご入会いただいた方には、


お申込みをいただければすぐにお相手の方にアポ取りをいたします。
その後は、了承が得られれば、日時の調整を行います。

早い方では、最短1日でお見合いを開催できることもございます。
1対1のお見合いセッティングなので、理想の方との


お見合いセッティングがどこよりもスムーズに行えます☆

まさにスピード婚活をされたい方には、ぴったりの婚活プランです。

よりスムーズに婚活が行えるように、お見合いCLUBでは


一人の会員様に専属スタッフが一人担当させていただきます。

さらに、価格面でもスピード婚活に適しています。
多くの場合は、入会金などの初期費用に

数万円から数十万円必要になる婚活サービスですが・・・。

お見合いCLUBのシンプルコースなら、

入会金・月額料金・登録費用などの初期費用は一切必要ありません。
必要なのは、理想の方と出会うための費用のみです。

つまりお見合いセッティング料金になります。

1回のセッティングで男性5000円、女性2000円となります。
理想の方に出会えるまで何度でもご利用いただけますので、

スピード婚活をされたい方のお財布にも優しい格安料金設定です。

スピード婚活をされたい方は、一度お見合いCLUBまでご相談ください。
無料の婚活相談にもお乗りしております(o^□^o)!!

HPはこちらです☆

http://www.konkatu-omiai.com/

☆ツイッター&フェイスブック始めました(*^^)v

お得な情報をゲットしましょう♡

ツイッター・http://twitter.com/#!/cloverplanning
フェイスブック・http://www.facebook.com/clover.shiba