大阪でのお一人様参加のコンパ、お見合いについてですが、
皆さんは「お見合い」と「コンパ」の違いって何だと思いますか?
世間では「出会いの場」としてどちらか、又は両方に参加をしてよりよい方を探す・・・
なんて事も普通になってきました。
クローバープランニングでは「クローバーコンパ」を関西では優良サイトとして企画、運営を行ってきました。
おかげ様で参加人数20,000人を突破し、開催数も日々増えております。
そんな中、会員様のお声として
「お見合い形式のイベントとかないの?」
とよく質問でありました。
実際に参加者様の取り組みの気持ちや内容がコンパと全く違う訳でもなく、共通して言える事は「出会い」とゆう
事で。。。
クローバープランニングでは「1対1お見合い」を開始致しました!!
内容は1対1でのお見合い形式でのセッティングです。
主にホテルラウンジを開催場所としております。
参加費は男性5,000円、女性2,000円とどこよりもリーズナブル!!
なのに、品質を落とす事なく、またそれ以上の品質とサービスをご提供しております。
ご紹介は1人につき専属プランナーがセッティングまでフルサポート!!
お相手の条件をお聞きし、条件に合った方をご紹介、両者でOKが出ましたら詳細決定!!
このような流れになっております。
もちろん、当日はコンパセッティングと同じく専属プランナーが現地にお伺いしお引き合わせを致しますのでご安心ください。
現在は関西は大阪、神戸、京都での開催が多いですが、和歌山や滋賀、奈良の方までご登録いただいております☆★
関西の皆さんに素敵な出会いをご提供出来ますよう、今後もスムーズに参加のしやすいサービスを考えご提供致しますので、参加いただいている方、まだ参加した事のない方も是非、コンパやお見合いセッティングに参加下さい♪
料金もリーズナブルなので、何度もご参加いただき「この人!!」とゆう出会いがあるまでご利用下さい!!
HP http://www.cloverparty.com/
携帯 http://c.cloverparty.mobi/