お誕生日 | 歯のホワイトニングエステ&アロマセラピーサロン  『レコンパンス』

歯のホワイトニングエステ&アロマセラピーサロン  『レコンパンス』

 キレイと癒しをあなたに♡      日本仲人協会提携サロン
大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田703Refine内 歯のホワイトニングエステとアロマ・ダイエットのためのサロン。

SH3E01390001.jpg

 
  
昨日のことですが、うちの暴君・・・いえいえ・・・

次女姫様の誕生日でした

もう20歳  生まれた日のことを思い出しながらケーキでお祝いしました。

うちの中では、あの「別に・・・」発言で問題になった女優「エ○カ様」を彷彿とさせる言動で家族をびっくりさせることもしばしばある次女姫様ですが、お友達は多く、みんなから手作りの素敵なプレゼントをいただいたようで、私も感動しました。

それでも元気にここまで来てくれたことが何よりと感じた一日でした