尋ねてくださりありがとうございます

 

『あなたのお話をお聞きし

  占術を使って本質をお伝えします』

 

沖縄県

*心の寄り添い処 mahalo*

   chioto(ちおと)です

 

 

 

 

˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧˖°°˖✧

 

ブログ更新 580回目

最後まで読んで頂けたら嬉しいです

 

˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧˖°°˖✧

 

日常的に仕事中心で動いています
福祉の仕事をしていて、休みなしですが、私自身の在り方が少しづつわかってきました。
やっパリ人と関わることが好きなんだと実感中。

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

おはようございます。

 

久しぶりに投稿します

最近仕事でパタパタしています

落ち着かないことも多々笑

全て自分で忙しくしているのにね!

と自己分析した際に笑ってしまいます

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 

2023年になりはじめてブログを投稿します。

懐かしさで何から書いていいのか?戸惑ってしまいますが、

急にブログを書きたくなって・・・

 

何を伝えたいのか?って考えた時に何も浮かばなかったのは事実。

現実世界でパタパタと動いていたからかもしれませんね!

 

2023年の私の本命星は、南西にあります。

元々は二黒土星のお部屋にお邪魔している感じですよね😁

今年もパタパタと忙しそうな私。

前にしていたことをスタートさせるといいんだよ!

なので鑑定もはじめようと思います

 

本命星からみる運命鑑定を

1000円で特別企画として提供します。

対面もしくはzoomでの鑑定のみにしようかと検討中。

色々話をしながら進めたいなぁって思っています。

 

寄り添うことが今年の私の最大の目標

常に仕事上でも寄り添っていますが、今年はさらにそうなるような年回りです😁

 

 

 

自分の力で運気を変える・捕まえる・・・

動いて自分で取りに行く・・・『動の開運術』それが九星気学なんです。

 

悪く考えるのではなく、良い方向へ考え自分と向き合っていく事ができる

怖いという思いで取るのではなく、自分を知ることへ繋げても良いと私は思っています。

 

 

またまたみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

現職と相談しながらゆっくり活動しています

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

メニューの変更;令和5年4月1日より実施

 

 特別企画【mini 版 core推命鑑定】

4月からスタートします。月毎で募集人数は変更します。ご了承ください

 

【現在の料金】

(mini 版 core推命鑑定) 鑑定書なし

 お悩みに寄り添います。

 

*ZOOM・ビデオ通話によるセッション・対面のみ

  :1000円/30分

 

【鑑定方法】

・聞きたい事(お悩み)をおしえて下さい

 

(他メニュー)

⭐️動の開運カレンダー

1 ヶ月間の吉カレンダーをPDFにてお送りします

・初回説明書付きカレンダー5000円(郵送又はPDF)

・2回目以降 カレンダーのみ2500円

 

⭐️天然石にてブレス作成:3500円(送料別)

生年月日をもとにカラーも取り入れています

 

現在お休み中

⭐️九星気学の力を使って、欲しいものを引き寄せる講座(吉カフェ講座)

①と②があります

 

①;初心者がすぐに自分の吉(方位)を取ることができるようになっています

   5000円(1時間)

*手帳込みで送料込みの金額になります

②;少し深く知る事で方位の意味を知ることができます。

   4000円(1時間)

 

 

  公式LINE

  Instagram

 

 

 

 

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧˖°˖✧

 

 

 

#タロットカード #九星気学風水#吉カフェ#吉方位取り#陰陽五行説 #五行推命 #四柱推命
#core推命鑑定