尋ねてくださりありがとうございます

 

『あなたのお話をお聞きし

  占術を使って本質をお伝えします』

 

沖縄県

*心の寄り添い処 mahalo*

   chioto(ちおと)です

 

 

 

 

˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧˖°°˖✧

 

ブログ更新 573回目

最後まで読んで頂けたら嬉しいです

 

˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧˖°°˖✧


(この言葉大好き)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


おはようございます。

昨日は、立春でした!

2022年新しい気持ちで目標をたてスタートします。

何か新しいことを始めたり、宣言したりすることにいいとする日!が昨日でした




いろんなブログやInstagramでも立春のお知らせをしていましたね

何か始めようと思ったりしていますか?

目標を立てると良いですよぉ〜


私は、その目的にあった手帳を使って(役割を決めているんです)時間を作って見返しています

ノートや手帳が大好きなだけなんですけどね笑笑






九星気学にのっとって、私の線路日である

2月10日にプレゼント企画を公式LINEから募集します

先行受付になります。この機会に公式LINEを登録よろしくお願いします


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




本日朝7時30分から気学の師匠と勉強会

本題に入るまでにかなりのお話をします。

すごく優しく配慮してくれている師匠には感謝しかありません。

その時って実は私自身のセラピーをされているような気がします

終えた後スッキリして、眠くなるんです。

きっと「霊気」かしら?




私も以前にハンドパワーを看護師時代に患者様へ使用していました😂

ボディータッチは私にとって自然にやってきたこと!

(嫌がる方には、体からそっと手を離して遠隔で)手からでるパワーに何度も感謝されたのを覚えています。それがレイキとは知らなかったんですよね(#^.^#)自然にしてました




お母さんってみんな持っているんですよね!

苦しい時や痛い時泣きたい時や嬉しい時

自然にボディータッチしていますよね!



それって体から流れるエネルギーが、愛を持って手のひら、または身体中から流れているんです

癒したい!助けたい!守りたい!一緒に喜びたい!それこそがエネルギーとなって滲み出ているんですよね



その人のそばにいるだけで・・・

その人の声を聞くだけで・・・

それだけで本当に安らぐ!1人でも多くの人のそういう人でありたい。

そう願って看護師になった私



今は現場を離れ福祉の世界に入りましたが、

さらに多くの方へ寄り添いたい気持ちからなんですよね〜



その初心の気持ちを忘れないようにしていきたい

そういう思いからまた、メニュー料金の改定を3月より行います。

楽しみだわぁ〜



 【core推命鑑定募集中】


1月の鑑定6名様募集します

残り5枠

 

日時は相談になります

 

 

公式LINE・Instagramより受け付けています

平日は要相談(日中)

土曜日・祝祭日は朝8時から可能です。

 

*高校生・専門学生・大学生はプチ鑑定実施中(無料です)何度でもお申し込みOKです

 

あなたらしいあなた

新しい能力

自分の取り扱い説明書

自分の答え合わせとして。

悩みの紐解き

(申し込み)

公式LINEをご登録ください。

個人的なやりとりができます。

 

気になった方

現在お悩みをお持ちの方

公式LINEを登録後申し込み

申し込みからお願いします

 

(メニュー)

若干変更あり(R4,1,15)

 

【現在の料金】

⭐️新規様(core推命鑑定)

・メール鑑定:5000円(簡易鑑定書付き)

・ZOOM・ビデオ通話:5000円/60分以内

・対面:6000円/60分(うるま市内)

・動の開運カレンダーPDF1ヶ月(簡易説明書付き):6000円

 

⭐️リピーター様(core推命鑑定)

・メール鑑定(1年間の流れ):4500円 (LINEでのやりとりで1つのお悩み)

・ZOOM・ビデオ通話:4500円(1年間の流れ)/50分以内

・対面:5000円(1年間の流れ)/50分以内

・動の開運カレンダーPDF(1ヶ月間): 3500円

 

⭐️プチ鑑定(五行占いまたは1つの方位のみアドバイス、月運など)

→30分/3500円

 

⭐️天然石にてブレス作成5000円(送料込み)

 *五行占いにプラスすると自分にあった石が分かりますよ

 *鑑定に追加すると割引1000円引き

 

【鑑定方法】

・ZOOM・LINE通話鑑定(インスタやLINEビデオも可能です)・メール鑑定・対面

どちらかをお選びください(料金が異なります)

・生年月日・出生時間・年齢・出生地(県名)・お名前・性別・住所(お住まいの)

・聞きたい事(お悩み)をおしえて下さい

(お話伺いながら鑑定をお伝えしていきます)

 

  公式LINE

  Instagram

 

 

 

 

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧˖°˖✧

 

 

 

#タロットカード #九星気学風水#吉カフェ#吉方位取り#陰陽五行説 #五行推命 #四柱推命
#core推命鑑定