ブログ更新 415回目

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧

 

大切にしなきゃって

思って今日目覚めました


˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧˖°°˖✧


(前回の記事をリブログしてみた・・・)
 

尋ねてくださりありがとう

ございます

 

『あなたのお話をお聞きし

  占術を使って本質をお伝えします』

 

沖縄県

*心に寄り添いどころmahalo*

セラピストのりょうこです。

 

ホームページはこちら→

https://mahalokochi.amebaownd.com

 

 

 

私の愛犬

「そらちゃん」

私たちの家族の仲間入りして

10年経ちました

 

 

本当に可愛くて娘のように

大事にしています

 

 

でもやっぱりお年を召してくると

だんだん寂しくなり

いろんなことがよぎります・・・

 

 

 

昨夜

次女が「お母さん そらがいなっくなったら大変だね!ペットロスで

鬱になっちゃうんじゃない⤴︎」

って

 

 

 

またまた寂しくなり

泣きたくなっちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

眠る時間だよ!お母さんっていつも呼んでくれます

 

 

 

 

少しづつ上に登り

私が上がってくるのを確認しながら

ゆっくり2階へ上がってくれます。

 

 

人間で換算すると

もう私をもう少しで越しちゃいそうです!

それか少し私を越しちゃったくらいかな?

 

 

まだまだだよね!

大切にしなきゃって

思って今日目覚めました( ^ω^ )

 

 

 

何か!大事なことをこの子は私に伝えている気がします

届いているよ

ありがとうね〜〜〜

 

 

 

今を大事に

今を噛み締めて

今を楽しく

生きて行こうね!

自分を大切に

他人を大切に

思いやりをもって

尊敬しあって

生きて行こうね!

 

 

ありがとう

今日は「愛」でいっぱいに目覚めた私でしたラブ

 

 

 

 

 

 

*1人で悩まないでくださいね

たくさんお話しましょ!

ZOOMセッション募集しています。

 

*子育て

*人間関係

*本質を知りたい

*自分でどういう人?

などなど

 

メニューも期間限定で特別価格に設定!

(内容変更前に伴って・・・)

 

【個別セッション募集中】

 

あなたらしいあなた

新しい能力

自分の取り扱い説明書としてお使い頂けます。

(申し込み)

💛💛💛←こちらをクリックしてくださいね

⭐️LINE電話(カメラ)、ビデオ通話・ZOOM・対面(うるま市内)で行います。

 

    Instagram

 

 

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧˖°˖✧