*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💛あなたのお話をお聞きし

    こころに寄り添います💛


Mahalo~マハロ~ 

セラピストの涼子です(*´▽`*) 


*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます😊

ブログの訪問ありがとうございます😊


ブログ更新 92回目


・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*・゜


心の思うがままに書いていきます💕

最後まで読んで頂けると嬉しいです。





最近朝活ことみゆき塾の11回目でした❤️

後がないみゆき塾

寂しくもあり、自分が成長していく感じもあり

なーー〜んか複雑ですデレデレ




心のセットが自分の中で整いつつありますラブ

居心地いいと感じる最近のわたしおねがい





自分で自分の世界を作っている……

やっぱりね……笑い泣き

と感じる最近



関係は終わりと感じる方との縁が遠のいたり、

必要な方を引き寄せたり

別れもあるけど、繋がりもある。

でも、またいつかお互いが必要な時は繋がってくる……ニヤリ


一度知り合うとやっぱり縁があるのでしょうね

また、繋がります。

嫌な方も良い方も……

そうやって学んでいき成長していくんだと

最近実感しています。





みゆきさんと知り合う事で大きく変化していくわたしが、わたし自身の中に芽生えています。




面白いです。

この世の中……

必然に嫌なことも辛いことも楽しいことも嬉しいこともやってくる。


人との出会いもそうです。

自ら引き寄せていることに自分で感じる事ができています。



目につく事に飛び込んでみる。それがわたし……

だって、自分がそうありたいと願ったから

目の前に現象がおき、チャンスを与えている。



そこにのらなきゃだめでしょおねがい

自分がぶれているんじゃないよ。

大丈夫

自分が必要としているから、興味が湧くんだよ


そこをしっかりみつめてみようニコニコ



わたしは、間違っていなかった……

再確認できた。

みゆきさんありがとうラブ



自信……

ないなてへぺろ by:みゆき



ウケるよねびっくり

あっさり言っちゃうみゆきさん。

マジ素敵でしょおねがい



自信というものさしで自分を見なくなった……

そう言っていたみゆきさん



そこだよねニコニコ

わたしは、腑に落ちたよ

あなたは、どう取りますか?




今日も最後まで読んでいただいた方感謝しますラブ




💛あなたのお話をお聞きし

    こころに寄り添います💛


 mahalo~マハロ~ ☆☆ 
     涼子です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    
プロフィール・メニューはこちらからどうぞホームページへ移動します💛
         ↑こちらをポチっと押してください。リンクになっています。  

    
    
 

 

 


*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*