お久しぶりです。

ブログ書いてないけど、そこそこ皆さんのは読んでますよ~。
コメせずに読み逃げばかりで、ごめんなさい。


怖い話行きまーす


☆ゴ●師と呼ばれて

いつも打ちに行ってるお店は5店舗ほどあるのですが、そのうち1店舗から半年ほどゴ●師扱いされてました…

冬ぐらいに気付いたんだけど
お店の入口にポスターがあって

ゴト行為、コイン持ち込みは犯罪です!
みたいな事が書いてあって、防犯カメラ画像が12枚くらい貼ってあったんだけど

そのうち2枚が私なの(笑)

目線が入ってる顔写真で、しかも防犯カメラ画像だからぼやけてて
確実に私っていう自信はないんだけどさ

前髪の分け方とか、服装とかトータルすると
90%くらい私なの!

もちろんゴト行為なんてする技術無いし
コイン持ち込みだって端数1~2枚持ち帰る程度ですよ?

養分稼働しかしてないというのに…

ブログに書いてみんなに相談しようと思ってる間にポスター無くなっちゃったんだけどさ

無実とはいえ
なんとなく気まずいから、その店には行かないようにしてたんだけど

よーく考えたら
近隣の他のお店の人にも

某店でゴト師扱いされてる客

って思われてるかも…って気づいてから
かなりキョドってましたね(笑)

そしてそんな時に限って

投資1000円でサラ番で超番長引いた後
持ちコインで移動したまどか2で即ボーナス→エピる

みたいな事起きたり

投資1000円でハナビで4500枚出たり…

途中からは開き直って

負けたら
「チッこの店は対策済みかよ」って思うようにしてたので都合が良かったです(^-^)


☆まどか

もうずっと初代まどかばっかり打ってるんだけど

こないだ初めて

連続演出の3ゲーム目に役物動いたのにハズレました。
ずっと鉄板だと思い込んでたのに。
ラッシュ中だったからかなぁ。
ハズレた事あります?

あと先週初めて

ワルプル2戦目負けからの
ほむらボーナス引きました!

それも気持ち悪いことに

ワルプル負ける
ほむらボーナス
ほむらボーナスだったのでボーナス後またワルプル
また2戦目で負ける
ほむらボーナス(笑)

この後のワルプルも2戦目で負けたので
怖かったです。

エンドレスほむらボーナスでもあるのかと…


ここからは怖い話じゃなくて嬉しい話~♪



こないだ初めてスイカで300乗った~!

ステップアップでストッパーのマミさん越えたから
キョーコ「ワルプルギスの夜?瞬殺っしょ」だと思って油断してたら

ほむほむまで行って

50かな?思ったら300出てビックリでした。


そしてもうひとつ

夕方なのに稼働0の台打って

初当たりが天井連行だったんですけど…

大丈夫です!
据え置きっぽかったので1200枚くらいしか使ってません!(笑)

運良く見滝ってたし!

まぁ出てくるのは

今の状況を的確に表した言葉

私ってバカ

だと思ったら…




まどかキター


そっか、そんなこともあるんだ…

約1年ぶりのアルティメットをこんな形で引くと思わなかったわ

なんかいつも見滝った時点で

裏ボ!
裏ボ!

って思っているので白7ナビ出ちゃったら

あぁ…って落胆してしまうんだけど

これからはナビ出ても

まどか!
まどか!

って念じればいいんだなと思うと楽しいなぁと(笑)

イメトレも大事ですよ♪


この日の結果



アルティメットでは


こんだけだったんだけど

時間なんちゃらフリーズとかも引けて
セット数あったり
特殊継続あったり
いろいろとタイミングが良かったので楽しかったなぁ♪



初代まどか撤去される日も近いんだよね?

撤去されたら打つ台無いんだよなぁ。

私の場合

そこにまどかがあるから打つ!

みたいな登山家的な理由で打ってますからね。

パチ屋に居るけど、まどかを打ってない理由は

台が空いてなかった

残り時間的に、万が一アルティメット引いたら取りきれないじゃないかー!っていう時間である。

この二つくらいですからねウインク

今日っていうか昨日なんだけど
8ヶ月ぶりに念願の裏ボ引けた!

プチボ7連目にやっと出てきたからね。

私が引いたボーナス13回のうち

ビッグ2
プチボ11

ってあせる

でも8月に入って

ずーっとご無沙汰だった
アルティメット
裏ボ

初めての
ワルプル負けからのほむらボーナス
と来てますので…

どうか撤去されるまでに

ご無沙汰してる

キュウベエチャレンジと
通常フリーズも引けますように~恋の矢


ゴ●行為絶体ダメビックリマークウシシ


おわり